Stoned Brain Returns

遊びの日常。日記<週記


--.--.--

category : スポンサー広告


拍手のお礼とご連絡

2008.11.12

category : KENT

まずは最初に拍手レス。


>こややしさん
あれは高い買い物ではないですねー、ご無事に入手なにより!
自分も「M」大好きです。
Kentの数多い好きな曲の中でもTOPクラスに好きです。
本当にKentはシングルのカップリングに名曲が多いです。
しかもこうやって数年に1度、まとめて出してくれるのが、
極東に住むファンには嬉しいですねー。
シングル、全部持ってるけど(笑)



で、1つご連絡。
只今このブログのコメントは承認制を取っておりまして、
コメント頂いてもすぐには表示されず、
一度著者が内容を確認してから公開させていただいています。
お友達と分かる方からのコメントや、
ブログの「内容」に対する物と分かるコメントはすぐに承認していますが、
それ以外のイカニモ業者は即刻ブラックリスト行きの削除です。


ただ時々、書いてある内容に触れるでもなく、
「ちょくちょく拝見しています。また来ます」
だけに近いような、見ず知らずの方からのコメントがありまして、
そういった物はブラック行きにまではしないまでも、削除させていただいています。
理由は言うまでもありませんね。


しょっちゅう書いてることを褒められても、
別に全然嬉しかないんですよ。
僕がここで強調したいのは、僕が継続して書いてて
「オレ、頑張ってるんだぜー」ってことではなく、
Kentの音楽の素晴らしさなの。
ちょくちょく読んでるっていうんだったら、
ちょっとは言及してみやがれっつーの。


あ、まぁKentはあくまでも1つの例で、
Suedeやブレ、MuseやKaizers、
CigavettesでもALOHAでももちろん大歓迎ですし、
幅広く音楽でも、そうじゃなくてもライブでもロックイベントでも
映画でも本でも良いわけですけど。


そういうことなので、
悪意のないコメントでも、よく分からないコメントは削除しますと、
先にお断りしておきます。


つーか、そういうよく分からないコメントには必ず、
怪しげなアドレスが書いてあるから、間違いなく業者でしょうけど。
PROFILE

KAORIE

Author:KAORIE
NAME:かおりぃ
GENDER:真ん中より右寄り
AGE:70年代最後の年生まれ
LIVING IN:9州のF県
MIXI
TWITTER:cuore_ok
MAIL:
kan.du.beskydda.mig★gmail.com

PROFILE

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS(in alphabetical order)
WIDGET








Kaorieさんの読書メーター
ACCESS
FRIENDS REQUEST
MY FRIENDS

■ ブログ名:小人閑居

■ ブログ名:Finally

■ ブログ名:zoetrope【reverse】
FC2 BLOG RANKING
SEARCH

Copyright ©Stoned Brain Returns. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

