Stoned Brain Returns

遊びの日常。日記<週記


--.--.--

category : スポンサー広告


Out Of The Race EP

2008.06.17

category : THE CIGAVETTES

200806171911000.jpg



別ブログではタワレコからライブで写真を投稿したので、
僕のブログを全部ご覧になってる方はすでにこの写真を見ているでしょう。
とうとうリリースされましたよー、我らがThe Cigavettesの新作、
「Out Of The Race EP」です。


さすが地元だけあります、レジ前の超目立つ所にCD山積み、
この気合いの入ったポップ(笑)
まさかここまで目立つ陳列されてると思わなかったので、
発見にしばし時間がかかりました(笑)
贔屓目っちゃー贔屓目なんだろうけど、
他の、ヒットチャートの常連みたいなアーティストより目立ってたね。


今度のCDは4曲入りです。
1、Out Of The Race
2、Down On The Street
3、Sundowner
4、Get Me Down
僕は#3が好きです。


20日のクラスヌのライブでも聴けるんでしょうねー、楽しみねー。
一緒に騒いじゃいましょうねー、イベント参加予定の人(笑)


蛇足ではございますが、本日タワレコは3つくらいある邦楽フロアのレジが、
全部10人ずつくらい並んで行列になってました。
僕が思ったことと言えば、そう、まぁ言うまでもないでしょうけど。


「すげーなー、シガベッツ、めちゃくちゃ売れてんじゃん」


もちろん、誰が何のCDを持ってるかなんて見ちゃーいませんけどね。
僕の脳内ではそういうことになってる。


東京、大阪、その他都道府県のCDショップでの状況気になるー。
全国規模でこれだけ売ってるのかなー。
このブログ読んでてCigavettesに恋しちゃいそうな人はCD探してみて!
PROFILE

KAORIE

Author:KAORIE
NAME:かおりぃ
GENDER:真ん中より右寄り
AGE:70年代最後の年生まれ
LIVING IN:9州のF県
MIXI
TWITTER:cuore_ok
MAIL:
kan.du.beskydda.mig★gmail.com

PROFILE

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS(in alphabetical order)
WIDGET








Kaorieさんの読書メーター
ACCESS
FRIENDS REQUEST
MY FRIENDS

■ ブログ名:小人閑居

■ ブログ名:Finally

■ ブログ名:zoetrope【reverse】
FC2 BLOG RANKING
SEARCH

Copyright ©Stoned Brain Returns. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

