Stoned Brain Returns

遊びの日常。日記<週記


--.--.--

category : スポンサー広告


CD購入履歴

2008.02.21

category : MUSIC

アナゲイから帰宅して、頭も冷えた頃、
何気なく財布を覗いたら、
大阪に行く前には15枚くらいあったはずの野口さんが、
なぜか3枚しかないという事実に愕然としました。
いや、まぁ、よく飲んだんですけども。
・・・というか、遠路はるばる大阪に行くってのに、
野口さん15枚くらいで良いのかって言う話もある。


しかし臨時収入があり(正確には出て行かなかった)、
HMVオンラインでCDを3枚購入いたしました。


・WALTZ FOR KOOP/Koop
・BEAMS/THE PRESETS
・Gulag Orkestar/Beirut


一番上のはともかく、下の2枚、
誰の影響なんでしょうか(爆)


帰宅して、今聴いているのはKoopです。
このユニットにはすっかり心奪われてしまっています。
このアルバムでもユキミ ナガノさんが
Vo.をとっていますが、素敵です、虜です。
僕は自分が音楽をやるなら、
ジャズヴォーカルがいいなぁと昔から思います。
綾戸智恵さんみたいなドスの効いた声は出そうもないけど。


あとの2枚はどうでしょうか。
ゆっくり聴いて、またレビューでも。


しかしこのKoopってね、男性2人なんですけど、
この人たちの写真見てるとどうも、
「組合員さん」のような気がしてならんのですけどね・・・。
「Island」のアートワークとか、女装でしょ?
PROFILE

KAORIE

Author:KAORIE
NAME:かおりぃ
GENDER:真ん中より右寄り
AGE:70年代最後の年生まれ
LIVING IN:9州のF県
MIXI
TWITTER:cuore_ok
MAIL:
kan.du.beskydda.mig★gmail.com

PROFILE

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS(in alphabetical order)
WIDGET








Kaorieさんの読書メーター
ACCESS
FRIENDS REQUEST
MY FRIENDS

■ ブログ名:小人閑居

■ ブログ名:Finally

■ ブログ名:zoetrope【reverse】
FC2 BLOG RANKING
SEARCH

Copyright ©Stoned Brain Returns. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

