Stoned Brain Returns

遊びの日常。日記<週記


--.--.--

category : スポンサー広告


Last fm.

2008.01.27

category : MUSIC

Last fm.のウィジェットを追加しました。
mixiミュージックやってるときは、iTunesと同期できなかったんですが、
脱会と同時にmixiミュージック削除したので、
こちらをやってみました。
でも、まだ反映されてないみたいですねぇ。
そして使い勝手が良く分からんので、ぼちぼち慣れていこうかなと。


これがLast fm.上のおいらのプロフィール
ここでもKentオタクっぷりが発揮されそうです(笑)


あと、この頃はまっているのが、
去年最後に買ったBeirutとMando Diao。
どっちもワールドミュージックテイストが濃くて、
聴いていてとても心地良いです。
Mando Diaoって最初のアルバム聴いたときから好きだったけど、
このアルバムは僕的に最強です。
まぁ、2、3枚目は聴いてないけど。
仮に僕が最初にMando Diaoを聴いたときから、
「Never Seen The Light Of Day」の匂いを感じていたとしたら、
そりゃあ当時絶大な人気を誇っていたStrokesやLibertines、
Hivesよりも好きなわけだなと思いました。
福岡のライブでぼこぼこになったけど。


Beirutはもう・・・悶絶ものです、この音は。
言葉にならん。
PROFILE

KAORIE

Author:KAORIE
NAME:かおりぃ
GENDER:真ん中より右寄り
AGE:70年代最後の年生まれ
LIVING IN:9州のF県
MIXI
TWITTER:cuore_ok
MAIL:
kan.du.beskydda.mig★gmail.com

PROFILE

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS(in alphabetical order)
WIDGET








Kaorieさんの読書メーター
ACCESS
FRIENDS REQUEST
MY FRIENDS

■ ブログ名:小人閑居

■ ブログ名:Finally

■ ブログ名:zoetrope【reverse】
FC2 BLOG RANKING
SEARCH

Copyright ©Stoned Brain Returns. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

