Stoned Brain Returns

遊びの日常。日記<週記

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関ジャニ∞JUKE BOX LIVE TOUR 2013@福岡ドーム

2014.01.02

category : LIVE!

comment(0)

いつもこのブログを読んでくださっている皆様、
明けましておめでとうございます。
2014年もゆるく更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

実は2014年元日、福岡ドームで行われた、関ジャニ∞のライブに参戦してきました。
ファンクラブには入っておらず、ぴあの先行抽選で落選、
一般発売で玉砕という案の定な結果で諦めていたのですが、28日に「制作開放席」という、
そういえばポールの時にも最後に売り出された謎席に応募しませんかというメールが来ました。
一応有料のケータイメール会員にはなっているものですから。
まぁ応募しないと当選もしないので、とりあえず応募したら、
前日31日の19:00過ぎに当選メールが来まして、人生初のジャニのライブ参戦が決定。
前日にライブ参戦決定とか過去にないので、心の準備もできないまま、
まずはドームから徒歩5分の祖母の家で年始の食事会をして、
途中で脱走、ライブ参戦となりました。

制作開放席当選者は15:00に集合だったので、早めにドームに到着。
何が驚いたって、グッズを買うために並ぶ、夥しい数のファン。
いらちの福岡人は、絶対並びません。
皆さんの忍耐強さに頭が下がる思いです。
ただライブ中、ペンライトは買っとくべきだったなと思いました。
次行くときは買うけど、並ぶの嫌だから早めに行って買うことにします。

席は何と先日のポールの時と同じ通路から入り、
ポールの時の席の更に後方(というか最後列)でした。
真正面だけど遠いなーと思ったものの、ポールの時にはあった防球ネットが
今回はちゃんと外されているという奇跡!!
やればできるじゃん、取れるんじゃん!!!
あのネットがないだけで、ずいぶん見え方が違うのです。
櫓があって、ちょっと見にくいところもあったけど、
ステージ横とかに比べたらずっと観やすい良席でした。

しかもジャニーズを侮るなかれ、ステージが会場の前方(普通の位置)と、
アリーナ中央と、スタンドに近いところで、私のいた席のちょうど真下に
小さな出張所みたいなステージがあり、
前方のステージがアリーナの上をスライド移動して、メンバーがやって来るんですね!
最初遠くにいる筈のメンバーが何かだんだん近づいて来てる気がする・・・?と思ったら、
ステージごと動いてたよ!!w
スタンドの真下のステージに来たときや、
トロッコで移動して来たときなんかは、メンバーの顔までちゃんと見える!!
感激!!
愛するマルちゃんの顔もちゃんと見えた!!
向こうから見えるか分からないけど、とりあえず手は超気合入れて振って来た!!w



以下、セットリストなどネタバレ含む。


続きはこちら >>
スポンサーサイト
PROFILE

KAORIE

Author:KAORIE
NAME:かおりぃ
GENDER:真ん中より右寄り
AGE:70年代最後の年生まれ
LIVING IN:9州のF県
MIXI
TWITTER:cuore_ok
MAIL:
kan.du.beskydda.mig★gmail.com

PROFILE

CALENDER
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS(in alphabetical order)
WIDGET








Kaorieさんの読書メーター
ACCESS
FRIENDS REQUEST
MY FRIENDS

■ ブログ名:小人閑居

■ ブログ名:Finally

■ ブログ名:zoetrope【reverse】
FC2 BLOG RANKING
SEARCH

Copyright ©Stoned Brain Returns. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。